
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C91お品書きとRTキャンペーン、そして先攻後攻マーカーアクリルフィギュアキーホルダー

お久しぶりです、黄内です。
というわけで、いよいよ来週末に迫ったコミケのお品書きを作りました。

C91お品書き

見ての通り、特に新しい事はありませんが、今回は限数を定めておきます。

とりあえず開始直後の時点はスリーブはおひとり様各種5個、
プレイマットはおひとり様各種3枚までとさせていただきます。


昼過ぎとかになってもまだ数が残っている場合は限数なくすかもしれません。

頒布物の詳細は前回の記事をどうぞ。



さて、お品書きにまったく紹介してなかったアイテムがありますね。

というわけで、せっかくなので写真付きで紹介していきます。
アクキー1

ものすごく雑な写真を用意してきたな……と思いましたがこれでだいたい伝わりそうな写真ですね。


簡単に説明すると

「アクリルキーホルダーとしても使えて、アクリルフィギュアとして飾れて、先攻後攻マーカーにも出来る奴」

らしいです。簡単になってない。変なサプライ、くらいに短くまとめてほしいですね。

「アニメみたくカードの横にルリグを立てたいと思って、持ち運びやすいアクリルフィギュアを作ろうと思った」
だそうですが、そのあとに無理矢理実用性を盛り込んだ形になってますね。

薄いので、デッキケースなどに入れてデッキと一緒に持ち運ぶこともできますし、鞄などにつけることもできますね!

アクキー2
スリーブとのサイズ比はこんな感じ。結構小さいです。

アクキー4
先攻後攻マーカー部分の台座はこんな感じ。これ単体でも使えますね。持ち運びもしやすいサイズ。

アクキー3
裏面はこんな感じ。


ちなみに、タマとピルルクなのは担当の趣味らしいです。
今回のが多少捌ければ次もあるかも?とのことなんで気になる人は是非お手に取ってもらえると。
数は試しに作ってみた、というのもあって結構少なめです。まあ大丈夫だと思います。




最後にRTキャンペーン告知。いつもの奴です。



特に説明するまでもないですかね?いつも通りフォロー&RTしてもらえれば。
今回はコミケ前に締め切るので、当たった人は無理に買いにくる必要がなくなるのがポイント。
他にもいろいろなサークルさんがあるし、島巡りも楽しいと思うんで、是非色々回る時間にあててください。


それでは会場でお会いしましょう、黄内でした。会場に僕はいませんけどね!
[ 2016年12月22日 19:45 ] カテゴリ:イベント告知 | TB(-) | CM(-)

C91頒布サプライ一挙公開!


お久しぶりです、他企画担当黄内です。

今回はそこまで久々でもないなぁと思っているのですが、
広告を消すために更新している時点でお久しぶりなんでしょうね。

サンクリも終わったし、いよいよ12月にも入ったので、ここらで冬コミ頒布サプライの紹介をしておこうとか。


前回も書きましたがスペースは上記の通り1日日の東 オ-31bだそうです。
東123の方のお誕生日席みたいですよ。
前回出したものもおさらいをかねて載せておきます。

先に書いておいたほうがいいかなと思ったので書いておきますが、今回もRTキャンペーンやります。
今回は後日掲載のお品書きと同タイミングくらいからやる予定なので、今回は紹介のみ、ということで。


よしこぷれま

吉良プレマ

よしこスリーブ 吉良スリーブ

というわけでまずはおさらいから。前回も公開した善子と吉良です。みての通り、プレマとスリーブになります。


わざわざ当ブログまで足を運んでくださる方は前回記事も見てそうだし、新情報いきましょう。



上条さんスリーブ
まずは上条さんスリーブ!イラストはギノピーさんの前回プレイマットになったものを使用しています。
やっぱりというかなんというか、そげぶは外せないと思うのでこうなりました。
プレイマットよりも気軽に使えると思うので、カウンター系のデッキとかで使ってみてください。


ハザマプレマ
ナインプレマ
続いてはBBより「ハザマ」「ナイン」プレイマット!イラストはこれまたギノピーさんです。
新作も出たことだしなーと思ってこういうチョイスになりました。相変わらずメンバーの趣味です。
かっこよさとおっぱいを両立できるというのはやっぱすごいよなぁと思っています。

かがみんプレマ
かがみんスリーブ
そしてかがみんスリーブ&プレイマット。イラストはヤッペンさんにお願いしました。
意外とこの時期のコンテンツはサプライに恵まれてないものも多いので、こう、ね?
小道具がすげえ細かかったり、おなかだったり、おへそだったり匠の技ですね。






で最後はいよいよ当サークルもあれがぐらんどでおーだーな感じのスリーブです。








ぐだ子スリーブ
というわけで、「めざせ微課金マスター」スリーブです。イラストは臓物肝太郎さん作。
マスター業にかける意気込みを見せる時や、対戦相手に課金を促すときなど、様々な場面で使用可能。

俺の☆5鯖?欲しけりゃくれてやる。回せ! この世のすべてをそこに置いてきた!!!!



「どこまでが実際に印刷される文字なのかな?」とお思いかもしれませんが、

『さんぷる』以外全部です。




というわけで、プレイマットとスリーブはこんな感じになります。結局各5種まで増えましたね。
さらにプレイマットでもスリーブでもない何かしらのTCG関連グッズを準備中、とのことなので、
そちらはもう少しお待ちください。


お品書きを出すころには一緒に紹介できると思います。それでは、黄内でした。
[ 2016年12月01日 21:01 ] カテゴリ:イラスト公開 | TB(-) | CM(-)

C91参加します!サプライイラストチラみせとかいろいろ


お久しぶりです、他企画担当黄内です。

挨拶する時、いつも「お久しぶりです」になっているのは本当によくないですね…。
本当はもう少し活発に活動したいのですが、どうにも多忙でして。
各メンバーも前より忙しくなったので、大変な状況です。
世間様はサンクリのサプライとかで騒がしいですが、うちはマイペースに行こうと思います。サンクリは出ません。


さて、今回は冬コミで出るサプライのラフ紹介になります。
そういえば受かりました。というか受かったので元から書いてた文を書き直しています。


というわけで、1日日の東 オ-31bだそうです。よろしくお願いします。東123の方のお誕生日席みたいですよ。

先に宣言すると、今回の新作はスリーブ5種、プレイマット3種の予定です。『予定』です。
今回は当サークルらしからぬモノから、らしいモノまで取り揃えております。アイデンティティとは。



ラフ記事1
(イラスト:臓物肝太郎)
というわけで、最初はこのイラスト。なにかがぐらんどでおーだー。当サークルらしからぬ、ですね。
中々賑々しい絵面になっているのが窺えますね。完成品イラストはもうしばらくお待ちを。


あとは公開済みのものを2種。どちらもイラストレーターさんのTwitterで先出ししてもらったものですね。
プレマ、スリーブ用の完成版デザインは出してなかった気がするので、その辺は初公開かな?




よしこぷれま

よしこスリーブ


こちらはギノピーさんイラストのヨハネプレマ&スリーブ!かわいい……
台詞担当が入れる台詞考えた時に台詞集とか聞き直したらしいんですけど、
「え、めっちゃかわいくねえか…?」とか言ってました。元から可愛いんだよなぁ。




吉良プレマ

吉良スリーブ


そしてほしくずくんの吉良プレマ&スリーブ!こっちはめっちゃかっこいいですね!
気になる人はさっさと『購入』して、平穏な日々を送るしかありやせんぜこいつぁ…
これは僕もワクワクして熟睡できないらしい……ただし『冬コミまでの間』だけだッ!


さて、ぶっちゃけ今回は冬前に広告消しのためにブログ更新、って感じなので(遅)、
残りは次回、という事で。

「なんだよなんだよ、FGOにラッシャイとは前回に比べて随分チョイスが王道に日和ってるじゃないか!」
とお怒りの皆さん、ご安心ください。

ぱーてぃーせっとは相変わらずぱーてぃーせっとです。

残りの更新をお待ちください。まあたぶん冬コミ近づいてきてから、になるんじゃないでしょうか。
残りがスリーブかプレマかも何も言ってないですけどまあその辺も後々、という事で。



ラフ記事3
(イラスト:ヤッペン)



それと、とらのあな通販の方の預かり期間が終了したので、とらのあな通販はいったん終了となります。
在庫のうちいくつかは手元に戻ってきているので、今後のイベントに持ち込むかもしれません。


色々決まったらまた会いましょう。それでは、黄内でした。
[ 2016年10月28日 19:38 ] カテゴリ:イベント告知 | TB(-) | CM(-)

C90お疲れさまでした。&次回のお知らせ


どうもです、他企画担当黄内です。

まずは夏コミお疲れさまでした。そしてスペースに来てくださったみなさんありがとうございました。
夏コミ、そしてコミケでの新作サプライ頒布は初めてだったので緊張しました。

夏コミも終わりまして、ひと段落したのでいろいろの報告です。主に夏の報告になります。主に。

CoNibXeUkAAktWt.jpg CoNmORCVYAA0GIY.jpg
スリーブ新作2種は完売しました。スリーブは都合上完全に同じものの再販は出来ないので、再販ありません。

CoNk8IHVIAArBNQ.jpg
ドリーン・ザ・スラスタースリーブは若干数在庫があるので、今後のイベントにも持ち込もうかなと思っております。
VGオンリーイベントなどにも持ち込んだり委託するかもしれないです。

CoNsB0yUIAQEsjo.jpg
CoNqiefUEAAozVk.jpg
CoNpC5IVMAAdF-a.jpg
プレイマットについては、新作は三種とも完売になります。完売したので、現状通販予定もありません。
再販については今後の活動とか見て決めますので、もうしばらくお待ちください。


accel2.pngaccel1.png

旧作ですが、一方通行プレイマット2種も完売したため今後のイベント持ち込みは現状ありません。
これの再販についても今後の活動次第なので、もうしばらくお待ちを。

allen.png
yamigedo.png
アレン、ヤミゲドウの2種は若干数在庫がありますので、次回以降も持ち込めたら持ち込みます。
通販するほどの在庫量ではないので、現状通販予定はありません。

bloom-ayesha.png
saroasyu.png
gabriel.jpg
こちら3種については、とらのあな通販に在庫がまだございます。買えなかった方はぜひこちらで。
他の旧作もこちらに在庫がありますので、是非見ていってくださいね。

20151202205119.jpg20151202205130.jpg
コーラルちゃん抱き枕カバー、会場分は完売したのですがまだ在庫があるので今後も持ち込みます。
これも通販するほどはないので通販予定はなしです。




さて、報告はこの辺にして、次回以降を。

GKxePR1kKkF91LQ1471454780_1471455466.png
冬も申し込んでおきました。通るといいなあ。新作サプライ頒布予定です。通れば。
冬通らなかったらまたなんか考えます。

それでは、黄内でした。
[ 2016年08月18日 18:30 ] カテゴリ:イベント告知 | TB(-) | CM(-)

C90新作プレイマット紹介、簡易お品書き


どうもです、他企画担当黄内です。
結構前にTwitterでは紹介してましたが、夏コミ持ち込みも色々決まったので改めて告知。

スペースは二日目の東4 ム22-bの方をいただいております。TCG島ですね。








CoNibXeUkAAktWt.jpg CoNk8IHVIAArBNQ.jpg CoNmORCVYAA0GIY.jpg

CoNpC5IVMAAdF-a.jpg CoNqiefUEAAozVk.jpg CoNsB0yUIAQEsjo.jpg


というわけで、新作はらんぺるくんが紹介しているようにこんな感じです。
プレイマットは各種2000円、スリーブは各種1000円になります。

他の持ち込みプレマは以下の過去の在庫になります、どれも結構少ないので、欲しい方はお早めに。
値段は各2000円です。
allen.png yamigedo.png
accel2.png accel1.png
gabriel.jpg saroasyu.png
bloom-ayesha.png




コーラルちゃん抱き枕カバーもちょろっと持ち込みます。値段はいつも通り8000円です。
20151202205119.jpg20151202205130.jpg


あとは特に書くことないですね。夏コミなんでみなさん体調管理はしっかりと!
それと、今回も現状は通販予定はありません。
要望があれば小規模にはやるかもしれません、会場での在庫の捌け具合によるかな……
今回、新作の数がかなり少ないので、通販が出来るほど残るかわからないんですよね。

そんな感じなんで、是非会場の方でお会いしましょう。それでは、黄内でした。
[ 2016年08月06日 20:18 ] カテゴリ:イベント告知 | TB(-) | CM(-)


